ホーム>スタッフブログ>オートポリス スーパー耐久最終戦
スタッフブログ

オートポリス スーパー耐久最終戦

20161121151740.JPG
 

こんにちは、(有)八幡ペイントサービスですdog

11月19日~20日に、スーパー耐久 最終戦in オートポリス

に行って来ましたcarmotorsports

 

 

今年初、震災後のオートポリス 大勢のファンで賑わっていましたよ

 

私は、いつもバイクレースの観戦だったので、すごく新鮮でしたhappy01

 

それに、今回はグリットまで行けて、近くでレースカーをみて圧倒されました。

いつも公道で走っている高級車がレースカーなんて!

(4輪のレースは全然わからなくて何が走っているかさえも知らずに今回の観戦でしたcoldsweats01、)

 

とびっくりしながら、レースクィーンを横目に・・・

(これまた可愛いlovelyお姉さんたちheart04 カメラマンが車とレースクィーンと大忙しなのがわかります(笑)sign01

グリットをまわって、かっこいいドライバーさんを見つけて・・・と 

 あっという間にスタート時間   

今回は3時間耐久レースでした。

 

  ここまで読んでいただいていただいて、結果を知りたいですよね~motorsports

 結果はオートポリスのHPで確認してくださいcoldsweats01

 

 

これで、今年のロードレース観戦は終わりました。 また、来年の開幕戦を楽しみに、仕事がんばりますwinkgood

 

 

20161121151636.JPG2016112115244.JPG2016112116346.JPG

 

今回の担当はmでしたsmile

 

 

 

                          

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yahata-paint.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/23