ホーム>スタッフブログ>ブログ>お土産(^_^;)
ブログ

お土産(^_^;)

201711149418.JPG                  こんにちわheart04

 八幡ペイントサービスですshine

先週の9日、娘が小学校の修学旅行でしたnote

大分の城島高原に行ってお土産を買ってきてくれましたhappy02notes

私が暇になる度に、お土産を食べない??とお菓子をやたらっと

持ってくる娘wobbly初めてお土産買ったので嬉しくて仕方なかったようですbleah

夜中、甘い物が大好きな旦那が勝手に食べてしまっていて、朝、娘が

激怒してましたpout

2017111410379.JPG息子も8日から農業体験に熊本へ行っていましたhappy02

こらは↑泊まらせて頂いたお家の方から 頂きましたlovely

さといもは、息子達が掘ったそうで いりどりで

頂きましたwinkめちゃくちゃ柔らかくて美味しかったですsmilenotes

息子は、さといもカレーを熊本で頂いたそうでめちゃくちゃおいしっかたそうriceball

息子の友達は、猪鍋が出たそうで初めって食べたsmile

息子がお母さんの料理より1000倍美味しかった~と感想smile

 もう2度とご飯作ってあげないからねpig

と思う私でしたweep

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yahata-paint.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/166