ホーム>スタッフブログ>ブログ>有名なクロワッサンのお店♪♪
ブログ

有名なクロワッサンのお店♪♪

2017111895028.JPG

こんにちわwinkpaper

八幡ペイントサービスですheart04heart04

若松の”三日月”というクロワッサンの有名なお店に~shineshine

行って来ましたrvcarクロワッサンといえば、我が家はここですsmile

画像がすみませんsweat01娘のどぎついマネキュアがあり・・美味い~bearingのに

美味しそうに見えないのが残念sweat02

2017111895621.JPGお店にはたくさんのクロワッサンがありますeye

きなこ・チョコ・・・・etcnote

やっぱり一番美味しいのは、普通の”プレーン”かな笑笑smile

年末の手土産に持っていくと喜んでくれますよlovely

私も旦那のお母さんに持って行っていますbleahscissorsこれ、おいしいhappy02heart04

喜んでくれましたheart04 自分で何個か選んで箱に詰めてもらえるし

日持ちしますfuji 冷凍して オーブンで焼くとカリッsign01フワッ sign03として

すぐ食べるのとはまた、違う食感が味わえますshineshine

なにを持って行こうかなcoldsweats02 と悩んでいる方いたらsweat01

三日月のクロワッサンがよいかもscissors

場所は、若松のサンリブ近くにありますよwink

pigpaper

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yahata-paint.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/170