ホーム>スタッフブログ>辛~い(>_<)
スタッフブログ

辛~い(>_<)


201811510446.JPG20181151044.JPG

 

 

 

 

 

 

   こんにちわwinkheart04heart04heart04

 八幡ペイントサービスですnote

 寒ーい日が続いてますねpenguin

  この寒さで、風邪をひいてる方などが多くなりましたね・・coldsweats02

うちの旦那もくしゃみと咳ばかり・・風邪やない?wobbly

と薬を勧めると、風邪じゃねー冷えただけちゃgawk

風邪を認めない・・困った野郎despairたまにいますよね・・

野郎といえば・・笑 

この前、中間の四川野郎という担担麺のお店に行って来ましたcar

左が白ごま担担麺(マイルド)右が黒ゴマ担担麺(コク)600円

すこーし辛い感じでしたが、ちぢれ麺がスープに絡まり美味しかったですsmile

で、辛くないやんと調子づいた私は・・と四川山椒という調味料があり

それをスープにかけて飲んでみましたhappy02

辛ーいcrying咳こんでしまい、喉がヒリヒリ・・入れすぎましたweep

でも、辛いけど山椒の良い香り・・おいしかったですlovelygood

他にも・・汁なし担担麺や麻婆丼などもあり

麻婆丼は、良いに匂いがして美味しそうでした・・shineshine

夏に辛いものというけれど・・冬に辛いものを食べると

体が熱くなり、あったかくなりますよsmilescissors

寒さに負けないように、頑張りましょーwinkpaper

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yahata-paint.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/200