ホーム>スタッフブログ>ブログ>未来のスターかも!!
ブログ

未来のスターかも!!

20183616301.jpg

こんにちわwink

八幡ペイントサービスですnotes

久しぶりのブログで、すみませんcoldsweats01

この新聞に掲載されているイケメン少年は、さて誰でしょうsign02

八幡ペイントサービスの社員さんの息子さんですcrown

かっこいいですね heart04未来のスターかもshineshine(画像がちゃんととれてなくすみませんweep

ふと、近くのデスクを見ると息子さんの記事を大切にかっざている社員さんがup

なかなか・・いないですよねwobbly ほんと良いパパですねnotenote

以前・・家、ついて行ってイイですか?に美人な娘さんheart04heart04

が成人式で出演され・・娘さんをすごく心配してる姿が印象的でしたねsmile

なんだか・・久々・・ほっこりさせられましたshineshine

家族っていいですね~lovelyheart04

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yahata-paint.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/209