ホーム>スタッフブログ>ブログ>いくつになっても(^_^;)
ブログ

いくつになっても(^_^;)

201831495512.jpg

こんにちわheart04

八幡ペイントサービスですgoodhappy02good

福岡動植物園に行って来ましたrvcardash

まだ、お花が満開ではなく・・coldsweats01shineshine菜の花が一番きれいでしたshineshine

植物園がお花がまだ満開ではなかったのでsweat01sweat01

動物園に行こうと無理やりひっぱって子供達を連れていきましたsmilesign03

 小さい子の行く場所やんgawkと ブブー言いながらpout

ところが・・動物園につくなり・・私をおいぬいて動物に夢中heart04lovelyheart04 


 

 

201831410839.jpg201831410723.jpgすべての動物の写真をとるんだと・・upup

heart01きりんheart01
 

脚長いwobbly 顔小さいwobbly 目くりくりwobbly いやーうらやましいcatface

さる山happy02子ザルが可愛いですねlovely

 さるの世界て人間の世界ににてますねthink見ていて面白いですね

ふと 隣を見てeye あらあら さるがここにもwobbly

旦那でしたbleah coldsweats01

               いくつになっても楽しいですねhappy02 

来月は 植物園も満開になってるころかなshineshine


 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yahata-paint.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/214