ホーム>スタッフブログ>ブログ>少し遅くなったけど・・(^_^;)
ブログ

少し遅くなったけど・・(^_^;)

201832391538.jpg

      
    

20183239160.jpg                  こんにちわsun

八幡ペイントサービスですheart04heart04

すこし遅くなりましたが・・かなりかな・・coldsweats01

ホワイトデーにたくさん頂き・・ありがとうございましたhappy02note

つい食べて写真を撮らずにお腹の中に入ってしまったものもありますが・・coldsweats01sweat01

社長に頂いたエスプリの純生ロールですlovely

丁度良い甘さで美味しかったですup

八幡東区のエスプリ 有名ですねsign03

私も若かれし頃、八幡のあるビルで働いていてshineshine

給料日に自分へのご褒美としてエスプリでケーキを買って帰った思い出がhappy02

かれこれ・・十年たって久しぶり食べましたが・・coldsweats01やっぱり美味しいですねlovelyheart04

ごちそうさまでしたwinkshine

20183239257.jpg

 

 

これは、M氏にホワイトデーに頂いたGODIVAの抹茶クッキーですhappy02note

上品なお味で美味しかったですhappy02

GODIVAが大好きな息子と娘からとられてしまいbearing

1枚しか食べれずcrying

でも、1枚で充分満足のお味でしたlovely

久々の甘い物ざんまいで幸せなひと時を過ごせましたnotenote

ごちそうさまでしたheart04heart04

おいしかった~smilenotesnotes幸せ~lovelygood

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yahata-paint.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/216