ホーム>スタッフブログ>ブログ>また、食べたくなる(>_<)
ブログ

また、食べたくなる(>_<)

201845101649.JPG201845101726.JPG

こんにちわlovelypaper

八幡ペイントサービスですhappy01

水巻のパスタキッチンドラーゴに行って来ましたrvcar

突然行くと・・なかなか毎回は入れないのでcrying

今回は、電話をして行きましたflair

私が食べたのは、トマトもつ鍋風煮込みパスタshine

息子達がやりいかときのこの明太クリームソースshine

もつがプルプルしていて、めちゃくちゃ美味しかったですbearing

息子達が食べたのは、私もよく食べますが、調度良い味でこれまた美味しいですよheart04heart04

前、ランチに母を連れて行った時、並んで入ったのですが

美味しいと絶賛していまいたhappy02 ランチは¥1200

ランチは、何種類かの中からパスタを選ぶのですが(ほんとはランチに行きたいcoldsweats01

ディナーは、メニューの中からパスタを選びます ディナー¥1500

201845102957.JPG20184510319.JPGパスタとサラダとデザートとドリンクが付いてきますnote

ランチにも同じ物がついていました

デザートは、ほうじ茶プリン 子供が小学校の時は 苦手で私にくれていたけどnotes

今は、美味しいと食べています

パスタは、何をとってもここは美味しいですhappy02

パスタ好きな方は、是非 電話をして行ってみて下さいrvcar はまりますlovelygood

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yahata-paint.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/222