ホーム>スタッフブログ>ブログ>行列が!!
ブログ

行列が!!

2018419103124.jpg2018419103140.jpg

こんにちわwink

八幡ペイントサービスですshine

この前、実家に帰ったら、行列ができた所があったのでwobbly

一緒にならんでみました笑笑 

八幡西区馬場山にこんな行列を見るなんて はじめてで wobblywobblysweat02

八幡から移転してきた ラーメン 力さんだそうnote

なんだか、ラーメン好きな人は知ってる店だとか

子供たちは、ラーメンが苦手なので・・shock

うちは、めったに ラーメン屋さんには入ることはないんですがcoldsweats01

実家にいても暇だったので・・ならんで 食べてみましたhappy02

少しこってりしているのかなdelicious

特にラーメンぎらいな娘は、

うん 前行ったラーメン屋より 美味しい まー食べれると評価をしていましたcoldsweats01

(えらそうに 評価して すいませんsweat01

実家に久々 帰り 久々のラーメン美味しかったですhappy02

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yahata-paint.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/224