ホーム>スタッフブログ>ブログ>満腹!!
ブログ

満腹!!

2018511103244.jpg

こんにちわnote

八幡ペイントサービスですwink

息子がちゃんぽんが食べたいというので

八幡西区浅川台にある 折尾のちゃんぽん に行きましたrvcar

かつが2個のっていて 以前来たとき 全部食べきらなかったのでcoldsweats01

私は、ミニをとりました かつは 1つですflair

ミニは、麺が少ないのかなnoodle

普通にとった方が満腹になりますhappy02

野菜がたくさん入っていてまろやかなスープでshine

おいしいですよsmile

折尾のちゃんぽん 800円(かつ2個pig )

折尾のちゃんぽん ミニ 580円(かつ1個)小さいお子様によいかもですflair

近くに来た際は、食べてみて下さいheart04

おいしいですよnotes

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yahata-paint.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/230