ホーム>スタッフブログ>ブログ>ハクハク ふくやさん明太子工場見学(^^)/
ブログ

ハクハク ふくやさん明太子工場見学(^^)/

201853110219.jpg

こんにちわhappy02

八幡ペイントサービスですnote

先週 息子が修学旅行だったので、暇になった 娘がどっか行きたいんやけど・・gawk

と 行きたいとこを聞くとear

工場見学lovely なんで 工場見学・・coldsweats01

ということで、、予約しなくて 行ける工場見学 ハクハク に行って来ましたhappy02

ふくや の めんたいこ 工場shine

201853110654.jpg

結構 楽しいです 工場見学 工場綺麗shineshine 

力仕事をして 毎日 どうしたって程 真っ黒になって帰ってくる旦那にsweat01ついついcoldsweats01 

こんな 綺麗な工場に転職してみたらlovely??

と言うとbleah はっgawkなんでgawk と言われましたが

かなり。。すごい綺麗な工場だったもので・・衛生面が行き届いてますねlovely

 

201853110174.jpg

 



工場見学したあとは、 売店へと続き たくさんの明太子を試食できますdelicious

おいしいー good辛くないのもあり・・ どれ買おうかと悩んでいると

試食なんですが・・試食じゃない感じで どれもこれも 食べている人がcoldsweats02

娘が お父さん はずいやんpout とおこってましたが

はずいやんと言った娘が・・coldsweats01被り物が大好きで・・どこでも被り物があれば被る これは・・はずくないのかいsweat01

2018531114023.jpg

と聞きたくなりましたが・・ぐっとこらえて 写真をとりましたwobbly

 

結構 楽しかったですnote ハクハク 明太子のふくやさん good工場見学 是非 行ってみて下さい おいしいかったlovely

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yahata-paint.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/242