ホーム>スタッフブログ>ブログ>さわやか~
ブログ

さわやか~

2018615112839.jpg

こんにちわwink

八幡ペイントサービスですnote

春くらいに友達のお店に行って作ってもらった レモンサワーをsign03

ずっと 作りたかったのですが・・bearing

なかなか 実行せずすっかり忘れてましたがcoldsweats01

この前 イオンのスーパーに行ったときheart04

見つけてしまいましたwobbly レモンサワーの素notes

ついに 買っちゃいましたbleah

待ちきれず さっそく 帰って 作りましたsmile

レモンを 輪切りにして レモンサワーの素

炭酸水 はちみつ に 沢山の氷だそうnote

もう少し 大きなコップで もう少し レモンの輪切り多かったのですが

すぐ 飲みたい気分coldsweats01 で待ちきれずに作ったので

こんな風になっちゃいましたbleah

うーん さわやか 美味しいup 

ビタミンCも摂れるし ビール腹を気にせず 沢山飲めそうですheart02

さわやかで 夏には 良いかもですねnotes

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yahata-paint.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/247