ホーム>スタッフブログ>ブログ>チーズたっぷり(>_<)
ブログ

チーズたっぷり(>_<)

2018623102529.jpg

 

こんにちわnote

八幡ペイントサービスですshine

中間市にある たこ焼き お好み焼き ごうちゃんというお店に行って来ましたhappy02

旦那の飲み会で 小倉まで 送ったら

家についたら もう 20時crying 子供達も

お腹すいたと騒ぎだし・・pout

お好み焼きを食べに行きましたdelicious

店員さんがすっごく優しく 親切で 明るくて 学生さんが多いかったですnote

私は アボガドとえびとチーズ

子供たちは ゴーダ―焼きを注文しましたheart04

どちらもチーズがたっぷり キャベツが角切りなんです

足りないかな と思うのですが・・チーズでお腹がいっぱい

になりますup

めずらしい メニューが たくさんあります

店員さんの良さといい 珍しいメニュー

おいしかったですよhappy02

珍しいメニューが食べたい時は、行かれてみて下さい

おいしいですよ 店員さんの対応抜群ですbearingheart04

 

2018623102743.jpg2018623102810.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yahata-paint.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/248