ホーム>スタッフブログ>ブログ>こっそり(^_^;)
ブログ

こっそり(^_^;)

201862910919.jpg

こんにちわnote

八幡ペイントサービスですhappy02

この前の日曜日 こっそりと 息子の将棋の大会 文部科学大臣杯を見に行って来ましたrvcar

藤井聡太七段の躍進で将棋ブームですよねshineshine

息子は 外部の部活がしたかったのですがweep

病気があるため泣く泣く 内部の将棋に入りましたがbearing

こんな ブームが来るなんて思ってもなく 運が良いですflairflair

私は 全く 将棋を知らず 大会もいつあるのか教えてくれず 息子は、思春期 真っ最中bomb

来るなpout 絶対 来るなよpout と言われてて 

行くまいと思ってましたが 娘が 中学最後の大会よsmile

見に行こう と 誘ってくれて ようやく 出発scissors

お昼に到着 かなり 気づかれないように タオルで顔を隠しcoldsweats01

息子の横で こっそり 写真を撮りましたfoot

最後の大会団体戦shine 息子の中学は 去年と同じ3位のメダルをもらいましたが

決勝戦には、もう進めず 残念でしたheart04

でも、3位 頑張りましたcrown

私はというと・・ばれないように 慌てて 先に帰ってcoldsweats02

息子が帰り どうだった??と 知ってるけど 行ってないふりをして聞くとcoldsweats01

いや お母さん 来てたやろ バレバレやんとgawk

バレてました

人に紛れて タオルで顔を隠し バレないようにしていた

私達の努力は なんだったのでしょうか・・coldsweats01coldsweats01

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yahata-paint.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/250