ホーム>スタッフブログ>ブログ>こんなところに(^○^)
ブログ

こんなところに(^○^)

2018731033.jpg20187310522.jpg

20187310445.jpg20187310356.jpgこんにちわnote

八幡ペイントサービスですrain

日曜日のお昼に 慌ただしく 掃除が終わり なんだか 風邪気味down

静かなお店で 少し ゆっくり したい・・癒されたい bearing 

気分を かえにいってきましたshine

若松区 高須南にある プチ・ルポ さん ですflair

こんなところにあったんだflair と 思う場所にありましたheart02 イタリア料理屋さんrestaurant

調べたところによると 前、黒崎にあった ディ・チェコ のご主人がシェフだとかup

ランチ A SET 1200円(サラダ・パン・パスタ・ドリンク)

を自分へのご褒美smile 何度 ご褒美してるんでしょう笑笑 

B SET 1600円もありましたnote

スープとデザートがつくそうですcake

そこまで 出せませんでしたが・・coldsweats01 A SET で大満足notes

まずは、サラダ 普通のお店より サラダ多いですheart04美味しい

パスタは、何種類かの中から選びます。 私は、山芋・梅・イカ  もう一方は、和風ペペロンチーノを選びました

山芋・梅・イカ の パスタは、さっぱりしていますが 卵を混ぜたら

程よく・・まろやかですnote

和風ぺペロンチーノは 味見させてもらいましたが 山菜が入り 黒こしょうがよく効いていて

どっちも 美味しかったですgood

すごく 落ち着いたお店で 感じの良いお店でした

女子で行くのも良いし・・デートにもよさそうな 落ち着いた お店ですよnote

 

201873103844.jpg

ふと、帰ろうかな・・と時計を見ると どっかで 見たことある時計wobbly

可愛いらしい 時計 事務所にある 色違いの時計でしたheart03

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yahata-paint.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/252