ホーム>スタッフブログ>ブログ

ブログ

なつのはな(^○^)

2017712154140.jpg

こんにちは☆

(有)八幡ペイントサービスですsun

 

梅雨に入り、突然びっくりするくらいの雨が降りますね。

大分の方は土砂崩れもあったり。。。

なので最近は雨が降るとなんだか怖いですcrying

 

2017712154030.jpg

 

 

いつも社内にかわいいお花を飾ってくれる〇永さんと〇所さんheartheart

飾り方にセンスがありますhappy01

 

いつも汗だくになりながら会社を綺麗にしてくれていますcoldsweats02

ありがとうございますcatshine

 

 

 

 

ランチ♪

2017620101017.JPG
2017620101141.JPG

 こんにちはcloud(有)八幡ペイントサービスですhappy01

先日、ランチに行きましたrestaurant

店内もめっちゃオシャレなお店ですnote

 

私はカツハヤシライスにしましたrestaurantlovely

美味しかった~~~~smile

場所は八幡西区の産医大近くのirodoricafeですcafe

ふじの木村の食パン

2017616103944.JPG

こんにちはsun

(有)八幡ペイントサービスですheart

 

先日、とっても美味しい食パンを買ってきてもらいましたbread

八幡西区にありますbreadふじの木村breadというお店の食パンですhappy01

素朴な味で、ふわふわでとっても美味しいんですnote

ジャムなど何も付けずにそのまま食べるのも美味しくてhappy02

 

今、食パン専門店があるくらい・・食パンブームみたいですねheart01

みなさんのおすすめの食パンありますか??

 

 

ソフトバンクVS阪神タイガース 観戦♪

2017612103242.JPG2017612103346.JPG2017612103324.JPG

 こんにちは、(有)八幡ペイントサービスです。

 先日、ヤフオクドームに野球観戦に行って来ましたよ♪

久しぶりの観戦で、しかも阪神戦baseball

隣の席の方が 大阪・阪神ファンthunder丸出しって感じcoldsweats01 写真がないのが残念ですが。。。

応援も負けられないので、恥ずかしいさを消すために、ギータ・酎ハイをグイグイbeerのんで(これが凄く美味しいメロンの氷入り酎ハイ)しっかり 応援してきましたsign03

 

結果はもちろん勝利scissors  次は、鷹の祭典で応援ですheart02  それまでに、本田選手・内川選手スタメンに戻りますようにhappy02

 

 

 

 

2017612105329.JPG

 

    勝利の花火shine         ルーフオープンで、屋根が開くと気持ちよか~

 

      • 2017612105355.JPG

 

 

 

 

 

 

今日のランチ

201761015332.JPG

こんにちはhappy01 (有)八幡ペイントサービスですheart04

 

 

今日はみんなでランチに行きましたrestaurant

ミックスランチ¥800sign03heart04

 

どうですかsign02このボリュームsign03happy01

 

場所は八幡西区黒崎 喜兆きっちょうですhappy01

 

サイクリングpart2

2017612114140.JPG
2017612114159.JPG2017612114228.JPG

 こんにちはheart(有)八幡ペイントサービスですhappy01

先週またまたサイクリングに行って来ましたbicycle

今回は芦屋町から岡垣町までのコースsign03

往復2時間crying

過酷でした・・・・(笑) 運動不足がバレバレcrying

だけど海岸沿いを走るのはすごく気持ち良くて最高ですheart04

ちょっと足が引き締まった気がしてます(笑)

 

マリンワールド♪

20175311061.jpg20175311008.jpgのサムネイル画像201753110829.PNG

 こんにちはcloud

(有)八幡ペイントサービスですheart

先週、マリンワールド海ノ中道に行って来ましたpenguin

リニューアルオープンしたそうで、館内は人・人・人・・・・

大賑わいでしたよbleah

イルカのショーも観客席との距離が前より近くなっていて見やすかったですfish

ペンギンは目の前で見れます~~penguin

 

昨日の夜、たまたまテレビを見ていたら紹介されてましたscissors(マツコさんが出てる某番組ですcatface)

ぜひ行ってみて下さいねheart

OCM♪

2017522151243.JPGのサムネイル画像

こんにちはsun(有)八幡ペイントサービスですhappy01

今日の福岡は真夏のような暑さです・・・

熱中症には気を付けましょうねcrying

 

←OCMってご存知ですか?・

小倉にあるサンドイッチ屋さんですbread

 

小倉に行くと必ず食べたくなりますheart04

ボリューム満点good

お持ち帰りもできますよ~~~bleah

 

サイクリング

201751711525.jpg
2017517115229.jpg

 こんにちはsun(有)八幡ペイントサービスですhappy01

先日、若松のグリーンパークへサイクリングに行って来ましたnote

天気も良くてサイクリング日和sun

めっちゃ気持ち良かったですhappy01

 

頓田貯水池の周りがサイクリングコースになってて

坂道もあったり・・・

意外ときつくてcoldsweats01

翌日しっかり筋肉痛になりました・・・(笑)wobbly

 

母の日♪

2017517105647.jpg

こんにちはsun(有)八幡ペイントサービスですheart

14日は母の日でしたねcherry

皆様、母の日は何かしましたか???

 

私は母親にブリザードフラワーを贈りましたよhappy01

 

そして・・・

私も家族からブリザードフラワーを頂きましたuplovely

夜ご飯も作ってもらって

至れり尽くせりの1日でしたnote

これでまた母親業も頑張れそうですkissmarkshine