ホーム>スタッフブログ>ブログ

ブログ

20歳の自分へ

2017511143541.PNG

こんにちはsun(有)八幡ペイントサービスですheart

←この画像の文章を読んでみて下さいhappy02(笑)

当時10歳の子が20歳になった未来への自分に宛てた手紙ですsecret

忘れていると思いますが、子供の頃はバカです(笑)

ナイス締めくくり(笑)

今でも本人は覚えているのかな?bleah

 

ゴールデンウィーク♪

201751114215.jpg
2017511142127.jpg2017511142154.jpg

こんにちはsun

(有)八幡ペイントサービスですshine

ゴールデンウィークも終わりましたねsign03みなさんどちらへお出かけしましたか??

私は阿蘇へ行って来ましたよ~happy02

阿蘇といえばカドリードミニオンscissors

熊の赤ちゃんがいたり、豚のレースをしたり・・・・↑

志村動物園でおなじみのパンくんがいたりnote

動物がたくさんいましたlovely

2017511142828.jpg

昼ご飯はだご汁&高菜飯restaurant

美味しかったです~~~~scissors

グリーンパーク♪

201751113548.JPG
2017511135437.JPG

こんにちはsun (有)八幡ペイントサービスですhappy01

早いものでfive月突入ですよ~~heart04

今月もどうぞよろしくお願い致しますnote

写真は先週末の若松のグリーンパークでの写真ですhappy02

カンガルー広場ではたっくさんのカンガルーがいますnotes

お腹の袋から赤ちゃんが顔を出して、とっても可愛かったですlovely

2017511135656.JPG

雲ひとつない晴天sun

気持ちのいい季節ですねcherry

 

ある日のランチ

201742594954.jpgのサムネイル画像
201742595047.jpg

 こんにちはribbon(有)八幡ペイントサービスですheart

先日食べたランチrestaurantとっても美味しかったので紹介させて下さいscissors

左側が豚ステーキ定食1000円restaurant右側が炊き餃子(値段忘れましたdown)

ご飯は白ご飯、梅じゃこ、明太子から選べましたnote

行橋市の十一(といち)というお店ですhappy01

また食べたいなぁ~~heart

いちご狩り♪

201741795429.jpg

こんにちはsun

(有)八幡ペイントサービスですnote

先日、いちご狩りに行きましたhappy01

45分いちご食べ放題delicious

あまおう、さがほのか、さちのか、かおりの、紅ほっぺ・・・

もう当分いちごは見たくないねというくらい(笑)

がっつり食べましたよheart

場所は筑紫野いちご農園ですscissors予約制なので事前に予約が必要ですよ~happy01

 

続キャナルシティ博多

201741793249.jpg

こんにちはheart(有)八幡ペイントサービスですsign03

前回の続きですが・・・

←キャナルシティ博多のスペシャルマッピングショーですshine

曲に合わせて映像や光と噴水が出てきて、LIVE会場にいるみたいでしたよnote

9月3日まで開催されてるそうなのでhappy01

EXILE好きな方は(笑)ぜひnote

 

 

キャナルシティ博多♪

201741392114.JPG

こんにちはsun(有)八幡ペイントサービスですheart

先日、キャナルシティ博多に行きまして・・・

キャナルアクアパノラマを見ましたnote

めっちゃ綺麗でしたよ~~~happy02

この後にもEXILEのスペシャルマッピングショーがあって

とっても感動しました~~heart01・・・次回に続くbleah

 

 

お久しぶりのヒロシくん♪

201733095459.jpg

おはようございますsun

(有)八幡ペイントサービスですdog

 

みなさん・・・←こちらのワンコ覚えてくれていますか??happy02

アイドル犬ヒロシ~~~~heart01

 

お久しぶりの登場ですdog

冬の間は寒いので家にいたんですよhouse

あったかくなったので今日からまた我が社の番犬として

活躍してくれる??ことでしょうhearthappy01

 

 

たぬき!!!

201732214343.JPG

こんにちはcloud(有)八幡ペイントサービスですheart

←先日の夜に目撃しました・・・たぬき!eye

じ~~~っと見てますeye

カメラ目線ばっちり(笑)かわいいでしょ??

我が家のペットではありませんよ(笑)smile

 

 

 

 

 

 

ひなまつり♪

201731011037.JPG

こんにちはsun(有)八幡ペイントサービスですheart01

今日は暖かいですね~~up2.3日前までは寒くてみぞれが降っていましたねsnow

 

さて、先週の話ですが・・・coldsweats01

noteひなまつりnoteでしたねhappy01

我が家は女の子だらけなのでbleah毎年ひなまつりパーティーです(笑)

 

今年1年も健康に過ごせますように・・・

 

※ひな人形は片付けるのが遅くなるとお嫁に行き遅れるという迷信ありますねbleah

なのでひな人形はさっさと片付けます(笑)

 201731011293.JPG←くもって見えづらいですがsweat02今年はサーティワンのひな人形アイスにしましたheart04