ホーム>スタッフブログ>ブログ

ブログ

今日のヒロシ

20161214113613.JPG

こんにちはrain

(有)八幡ペイントサービスですhappy01

ここ2.3日天気が悪く、寒くなってきましたねsweat02

体調管理の難しい季節ですsad

 

そんな今日のヒロシくんdog

寒くて震えていたのでタオルを巻いてあげたら・・・

こんなことにheart01

決してお風呂上がりではありませんよ(笑)

可愛い~~~heart02

 

 

保育参観

20161212143329.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

こんにちはnote

(有)八幡ペイントサービスですhappy01

先日、娘の幼稚園の保育参観がありましたhappy01

造形遊びで、各クラスがお店屋さんになっていて・・・

娘のクラスのラーメン屋さんのメニュー表ですdelicious

 

ぎょうざ⇒ぎょおざ

ちゃーはん⇒ちゃあはん

りんごじゅーす⇒りんごじゅうす

おれんじじゅーす⇒おれンじじゅーす

カタカナや小文字がまだ上手く書けていないところが可愛いですねsmileheart04

 

キングプリン

2016121018117.JPG

こんにちはsun

(有)八幡ペイントサービスですhappy01

先日、友達からの差し入れでshineキングプリンshineというとにかくデカい(笑)

プリンを頂きましたdelicious

大きさわかりづらいかな・・・・

バケツの中に材料が入ってて、それと牛乳2パック使って作りましたよcoldsweats01

子供6人大人3人で食べても全然なくならない・・・

                    味は・・・・ご想像にお任せしますheart04

 

 

お歳暮

20161129151653.jpg

こんにちはnote

(有)八幡ペイントサービスですhappy01

素敵なお歳暮を頂きましたheart01

 

【シンビジウム】

というお花だそうですheart01

 

とってもきれいな色ですよね~~lovely

 

事務所の玄関が華やかになりましたheart01

 

  ありがとうございましたconfident

 

運動会のお弁当

ブログ用2

こんにちはsign03(有)八幡ペイントサービスですhappy01

今日は台風18号の影響で不安定な福岡ですtyphoon

さて、先週日曜日に娘の小学校で運動会がありまして・・・・

4時起きでお弁当を作りましたpunch

アプリで加工してごまかしておりますが・・・・(笑)sweat01

美味しそうに見えますか??heart01

味の保障はできませんが・・・(笑)heart01

 

 

 

我が社のアイドル犬

ブログ用1のサムネイル画像

こんにちはhappy01 (有)八幡ペイントサービスですsign03

今回は我が社のアイドルを紹介しますheartdog

リボンを付けてめっちゃ可愛いでしょ??

番犬の役割もしっかり果たす、このわんこの名前は・・・・

ヒ ロ シ      (笑)

 

こう見えて男の子ですsmile 

 

これからちょくちょく登場しますので、どうぞ宜しくお願いしますheart01

 

 

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。