ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

頂きました!!

2018120133039.JPG

こんにんちわhappy02

八幡ペイントサービスですnote

先輩に頂いた画像ですshine

この画像は、大谷球場ですrun

皆さん、何を観覧しているかというとflair

ソフトバンクホークスの選手が公開自主トレーニングをしているそうで

それを観覧しているそうですwink

2018120133450.JPG

これは、誰かというと 今宮健太選手だそうですup

私は、全く野球を知らないので

興味がある方。1/26まで公開自主トレーニングをしているそうなので

観覧に行ってみては、どうですかwinkpaper

 

 

ka

辛~い(>_<)


201811510446.JPG20181151044.JPG

 

 

 

 

 

 

   こんにちわwinkheart04heart04heart04

 八幡ペイントサービスですnote

 寒ーい日が続いてますねpenguin

  この寒さで、風邪をひいてる方などが多くなりましたね・・coldsweats02

うちの旦那もくしゃみと咳ばかり・・風邪やない?wobbly

と薬を勧めると、風邪じゃねー冷えただけちゃgawk

風邪を認めない・・困った野郎despairたまにいますよね・・

野郎といえば・・笑 

この前、中間の四川野郎という担担麺のお店に行って来ましたcar

左が白ごま担担麺(マイルド)右が黒ゴマ担担麺(コク)600円

すこーし辛い感じでしたが、ちぢれ麺がスープに絡まり美味しかったですsmile

で、辛くないやんと調子づいた私は・・と四川山椒という調味料があり

それをスープにかけて飲んでみましたhappy02

辛ーいcrying咳こんでしまい、喉がヒリヒリ・・入れすぎましたweep

でも、辛いけど山椒の良い香り・・おいしかったですlovelygood

他にも・・汁なし担担麺や麻婆丼などもあり

麻婆丼は、良いに匂いがして美味しそうでした・・shineshine

夏に辛いものというけれど・・冬に辛いものを食べると

体が熱くなり、あったかくなりますよsmilescissors

寒さに負けないように、頑張りましょーwinkpaper

 

 

 

 

 

 

サム~~イ(>_<)

2018113101225.JPG

こんにちわnote

八幡ペイントサービスですheart04

昨日は雪snow積もりましたね~snow

会社にも雪だるまが…いましたlovely

今日もちらちら雪が降ってかなり寒い…ですbearingbearing

こんなに寒いと体の動きが悪いせいか??

体重が増加ぎみで困りますcatface

(ただの食べ過ぎという説も…coldsweats01

来週は少し寒さが緩むみたいなので

ほっとconfidentしていますshine

この寒さでインフルエンザも流行ってきてますんで

皆さんも手洗い、うがい、マスク等で体調管理に

気を付けてくださいね~confidentshine

 

はじまりました(^^)/

20181910594.JPG

こんにちわshine

八幡ペイントサービスですhappy01

遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございますfuji

今年は戌年ですねdog

干支の特徴がその年にはよく出るといわれているみたいで

人とのコミュニケーションが円滑になる。

人との付き合いを深める事ができる。

勉強に励むことができる。

などが戌年の特徴みたいですeye

素敵な一年となりますように…confident

本年も宜しくお願い致しますhappy01shine

 

今日はクリスマス(^^)/

20171225114343.JPG

こんにちわhappy02paper

八幡ペイントサービスですheart04heart04

昨日はクリスマス・イブheart02 今日はクリスマスですねbirthday

この画像は、経理のKさんに頂いた博多駅のイルミネーションですshineshine

綺麗ですね~lovelyホットワインなども売られてさいたそうですheart04

楽しそうhappy02

 

20171225114719.JPG

 

このイケメンは。。??だれでしょう笑笑happy02

 モデルさんだそうですwobbly

Kさんが見つけたイケメンさんでしたflair 

トキメクことは、女性ホルモンに良いらしくsign03

若さが増し肌がツルツルとか・・heart04 だから・・Kさんは、若いのかもvirgo

201712251214.JPG

そして、24日といえば・有馬記念notesnotes

小倉競馬場にいってきましたbleahやはりという結果かな・・

キタサンブラック強いですねbearing最初から最後まで余裕の走りでcoldsweats01

お疲れ様good キタサンブッラクribbon

 

 

大人気!!

 

201712229312.JPG

別府にある大正5年創業の“友永パン”

懐かしいレトロな雰囲気のパン屋さんですbread

すごい人気店で駐車場も店内も満員状態ですcoldsweats01

お店に入るとまず番号札を取って呼ばれるまでの間に

買うものを決めておきますbread

あとは番号が呼ばれ注文したら、店員さんが手際よく

袋詰めしてくれますnotesshine

写真はないですが、1番人気はあんぱんだそうですdelicious

私はバターフランスが1番好みでしたhappy02

近くに行かれた際には、是非よってみて下さいshineshine

 

 

 

 

 

 

 

観葉植物

20171218105143.JPG

こんにちわhappy01

ヤハタペイントサービスですshineshine

この生き生きした植物bud

…実はさつまいもなんですよ~eye

さつまいもって観葉植物に適してるって

知ってました~??

育てるのもとても簡単で、成長も早いsign03

室内の弱い光でも十分育つそうですshine

いもが半分くらい浸かる容器に入れて

あとは放置ですconfident

2週間もすると、写真のように成長しますnotes

是非ためしてはいかがですか~happy01

 

あっという間に^^;

20171213104658.JPG

こんにちわlovely

八幡ペイントサービスですnote

月曜日にM氏に頂いた ”PETIT A PETIT”(プティ・タ・プティ)

というお菓子屋さんのクッキーですshineshine

初めて食べましたが 美味しい~happy02heart04

小さな一口クッキーを エッフェル塔のピックで頂く

そうです・・洒落とりますなあ~confident

しっとりとしてnotesこれまた、上品なお味でheart02

そして夕方wobbly見るとflair

2017121310592.JPG

なんと3個にcoldsweats01

美味かったからでしょうsmile皆さん早いですwink

美味しいクッキーshineshineありがとうございましたhappy02paper

shineshineごちそうさまでしたshineshine

 

 

 

 

 

清純(^_^;)

2017121110404.JPG

こんにちわwink

八幡ペイントサービスですheart04

12月になり何かと気忙しくなりましたねcoldsweats01

Sさんが持ってきてくれたシクラメンshineshine

事務所もなんだか・・ 気忙しいムードが漂ってますが・・sweat02

いやぁ~シクラメン癒されますね~coldsweats01heart04

一度 萎れてしまっていたのですが、経理のKさんが

生き返らせてくださいました・・いつも、すごいcoldsweats02crownあっぱっれup

シクラメンの白の花言葉は、清純だそうshineshine

シクラメンの花言葉は、内気・はにかみ・遠慮sign03

清純て若いころ誰しも言われた事あるのでは・・smile

年を取ると清純なんて言葉言われなくなるものなんですね・・weep

清純なんと良い響きなんでしょ~lovely