ホーム>スタッフブログ>社内

社内

今年も実りました。

202012516508.jpg

こんにちは

八幡ペイントサービスです。

今年も、会社の花壇に、小みかんが実りました。

一年毎 数が増えて来てます。

一個 味見したいなぁ~

 

 

 

 

今年も実りました。

コロナ対策

2020825173657.jpg

  

  我社は マスクのストック OK ! 

    『マスク・マスク』 の 毎日 ~ shock

       速くコロナ、収束するといいですね~scissors

     頑張りましよう sign03 

 

我が家の可愛い息子

20203615820.jpeg

テキストテキストテキストテキストテキスト202036151156.jpg

 

テキストテキストテキストテキストテキスト

こんにちはwink 八幡ペイントサービスです。happy01

最近 コロナウィルスの影響で色々な事が中止になったり、 マスク・トイレットペーパ-・ティシュペーパー等々の品不足と、

不愉快な事ばかりweep

1日も早く安心して過ごせる日を願うばかりです。

そんな皆さんに

我が家の可愛い息子が、癒してくれますよwink

 

 

 

事務所に春が

202021125120.jpg

 

こんにちはhappy01

まだまだ 寒い日が続いていますが、

事務所ロビーには、桜の花が咲いていました。wink

確認出来ましたか?

チョット 暖かくなりませんか?

 

 

 

2020年 スタート

配置替え

20191226164729.jpg

今年も、後5日です。

年末 事務所配置替えをしました。

女性だけで、したのでとっても大変で、疲れました。crying

来年も、八幡ペイントサービスをよろしくおねがいします。happy01 

お久しぶりです(^^)/~~~

こんにちはshine 八幡ペイントサービスです。

久しぶりのブログとなりましたが、すっかり冬になり寒くなりましたねsnow

12月に入り、今年も終わろうとしていますsign03

私事ですが、足の指がしもやけになりましたsweat01 痒いですweep

冬は体がの動きが鈍くなるので苦手ですが、皆さんも寒さに負けずお仕事頑張って下さいsign03

 

今回も会社の生花をアップしますcatface

201912715028.jpg

ステキですhappy01shine

 

ここからは、プライベートの話になりますが、shine高級shineお寿司を食べに行きましたのでアップしますsign03

 
201912715757.jpg

201912715825.jpg

201912715848.jpg

 201912715921.jpg

 すっっっごく美味しいお寿司でしたup

最高でしたhappy01 

 

南天の苗(^^)/~~~

こんにちはhappy01(有)八幡ペイントサービスですshine

9月に入りましたね~秋が近づくにつれて急な天候の変わり方にビックリする日もありますが、皆様、お仕事頑張って下さいuphappy01rock

今回は、2,3週間前に社長のリクエストで南天の苗を会社の花壇へnotesshine

Before

201997145426.JPG

After

201997145449.jpg

分かりづらいですが 、2、3週間で少し色が付いてきてますねclover 

いつも会社のお掃除をして下さる方が植えてくれましたupcatface 南天の木は縁起物らしいので、すくすく育ってほしいですねshineclover

  201997151256.JPG

そして、入口玄関のオブジェnote 模様替えもしましたwinkshine

  

それでは皆様、季節の変わり目で体調崩しやすくなりますが、体調管理に気を付けて頑張りましょうupsign03

社長のバイクヽ(^。^)ノ

こんにちはhappy01 八幡ペイントサービスですsign03

 さて、今回は社長のバイクをアップしますshine

201982415040.JPG
20198241513.JPG

      カッコイイですねーupshineshine

      ドライブしたら気持ちいいでしょうねnotes

      

    201982415322.JPG

どの角度から見ても完璧ですねeye

2019824153228.JPG

ピカピカですcatfaceshine

   そ、そして会社にヘビがsign03sign03coldsweats02

2019824153935.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったらおもちゃのヘビでした(笑)

目が悪い私は騙されましたcoldsweats01

よくできたおもちゃのヘビですねupgood

 

 残暑も厳しくなってきましたが、皆さん今年の夏を乗り越えましょうupuphappy01rock