ホーム>スタッフブログ>ブログ

ブログ

残暑お見舞い

夏 昆虫 セット 49540376

 

 

8月も残すところ、後2日となりました。

今年は、「新型コロナ」の影響で外出等規制生活の中

「豪雨・猛暑」等、色々と大変な夏でした。

まだまだ、暑い日がつづくかと思いますが

頑張っていきたいと思います。

 

 

 

お久しぶりです(^^)/~~~

こんにちはshine 八幡ペイントサービスです。

久しぶりのブログとなりましたが、すっかり冬になり寒くなりましたねsnow

12月に入り、今年も終わろうとしていますsign03

私事ですが、足の指がしもやけになりましたsweat01 痒いですweep

冬は体がの動きが鈍くなるので苦手ですが、皆さんも寒さに負けずお仕事頑張って下さいsign03

 

今回も会社の生花をアップしますcatface

201912715028.jpg

ステキですhappy01shine

 

ここからは、プライベートの話になりますが、shine高級shineお寿司を食べに行きましたのでアップしますsign03

 
201912715757.jpg

201912715825.jpg

201912715848.jpg

 201912715921.jpg

 すっっっごく美味しいお寿司でしたup

最高でしたhappy01 

 

今年は‥‥(>_<)

こんにちは!八幡ペイントサービスですhappy01

9月も終わろうとしていますが、皆さんインフルエンザが今年はもう流行っているとの事ですsweat01

インフルは冬のイメージがあるので、この時期にかかるとビックリされてしまいますよねcoldsweats02

そうなると、インフルエンザは季節関係無くかかってしまう病気になりそうですよねsign03

 

今日は可愛いワンちゃんをアップしますlovely

2019928141411.jpg

今、うちで預かっているワンちゃんですcatface

飼い主さんが見つかるまで預かっています。

真っ白で、人懐っこく、とても可愛いんですlovely

生後まだ2ヶ月なので、尚更可愛いんですshine

早く飼い主さん見つかるといいな~confident

 

 

 

 

 

そして、玄関のお花もアップしますsign03

いつも会社をお掃除してくれる方が綺麗にお花を生けてくれていますclover

ステキですねshine

 

2019928142620.jpg
2019928142649.jpg

 

 

皆さん、10月も頑張りましょうsign03rock

事務所の花たち(#^.^#)

こんにちわhappy01

毎日、暑い日が続いておりますsign03

熱中症対策が欠かせない時期になってきました。

水分や塩分などしっかりとって頂きたいと思いますclover

そんな今日は会社に飾ってある花や緑を紹介したいと思いますupbudshine

201972711421.JPG

小さい胡蝶蘭catface かわいいサイズですshine

2019727114722.JPG

↑こちらはいつも会社を綺麗にして下さるお掃除担当の方が

いつもお花を生けてくれますshine

2019727115547.JPG

会社にお花や緑があると気分が上がりますねhappy02shinenoteup

夏、本番 !! 

 

黒崎祇園山笠も終わり、いよいよ夏本番です。sun

夏バテ・熱中症』対策を十分に、お仕事がんばりましょうsign03

 

 

  201972695549.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

梅雨 ~゜・_・゜~

今年も梅雨の季節になってまいりましたrain

今年の九州北部の梅雨入りは過去最も遅い梅雨入りの記録を更新したそうですsign03

ですが、天気も良く梅雨を感じさせない日が続いておりますsun

これから梅雨後半に入ってまいりますので、雨の日は特に運転dangerなど気を付けてお仕事

頑張ってくださいsign03happy01clover

 

そんなこんなで、先月6月に若松区の高塔山までアジサイ祭りに行って来ましたnote

アジサイの花もたくさん咲いてキレイでしたshineshine

ちょっとした出店も出てて、展望台でお昼ご飯を食べて帰りましたhappy02note

20197614417.JPG

 

満喫した一日でしたcatfacenotes