ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

感謝!!!

20172101254.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

こんにちはsnow

(有)八幡ペイントサービスですheart01

今日の福岡は大荒れです・・・寒いですcrying雪が降ってますsnow

←この感謝という言葉は社長室に飾ってあるものですgood

ホーム画面にも登場しておりますscissors

日々感謝を忘れずに・・一日一日を大事に過ごしていきたいですねribbon

 

節分

201726141524.JPG

こんにちはsun

(有)八幡ペイントサービスですnote

2月3日は節分でしたねsmile

皆さん豆まきしましたか??

恵方巻は食べましたか??

 

 

我が家もしましたよ~~豆まきsign03

5歳の娘が鬼役??(笑)

可愛い鬼でしょheart01

 

これで悪い鬼はいなくなるといいなぁgood

 

 

春が来てますpart2

201723103735.JPG

こんにちはsun

(有)八幡ペイントサービスですhappy01

今日の福岡は風が冷たいけれどいいお天気ですheart

前回のブログで、しだれ梅が咲き始めたのを紹介しましたが、

今度は別の梅の花が咲き始めましたよ~~note

小さな花が見えますかsign02

 

可愛いですねheart

我が社には花壇や社内にいろんな花や観葉植物がありますので、少しずつ紹介させて

頂きますねhappy02up

 

春が来てます♪

20172114261.JPG

こんにちはsun

(有)八幡ペイントサービスですhappy01

今日から2月突入ですねheart 今月もどうぞ宜しくお願い致しますhappy02

寒い日よりもあたたかい日が多い福岡sun

会社の花壇に植えてあるshineしだれ梅shineが咲き始めましたscissors

 

今年はもう雪は積もらないのかな??snow

 

先に春がやって来そうですねlovelycherryblossom

 

社長室♪

201721135614.jpg

こんにちはnote (有)八幡ペイントサービスですhappy01

今日は社長室をちらっとご紹介しますgood

社長室には絵が飾ってあったり置物が置いてあったりするのですが・・・

その中でも目立ってるのがfish目出鯛fish

とってもかわいい目をしてますheart

オメデタイ気分になれちゃいますよup

 

2017年スタート!!

2017128135247.jpg

こんにちはsun (有)八幡ペイントサービスですhappy01

新年のご挨拶がかなり遅れてしまいました・・・sweat01

2017年もどうぞ宜しくお願い致しますnote

我が社は毎年仕事初めの日に社員全員で安全祈願をしていただいておりますfuji

今年も社員全員、健康に過ごせますようにshine

 

忘年会!!

201712814019.JPG

こんにちはsun (有)八幡ペイントサービスですheart04

15日は我が社の忘年会でしたbeer

とっても楽しい時間でしたhappy01

 

たくさんの方に出席して頂きましてありがとうございましたhappy01

 

 

 

 

 

今日のヒロシ

20161214113613.JPG

こんにちはrain

(有)八幡ペイントサービスですhappy01

ここ2.3日天気が悪く、寒くなってきましたねsweat02

体調管理の難しい季節ですsad

 

そんな今日のヒロシくんdog

寒くて震えていたのでタオルを巻いてあげたら・・・

こんなことにheart01

決してお風呂上がりではありませんよ(笑)

可愛い~~~heart02

 

 

保育参観

20161212143329.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

こんにちはnote

(有)八幡ペイントサービスですhappy01

先日、娘の幼稚園の保育参観がありましたhappy01

造形遊びで、各クラスがお店屋さんになっていて・・・

娘のクラスのラーメン屋さんのメニュー表ですdelicious

 

ぎょうざ⇒ぎょおざ

ちゃーはん⇒ちゃあはん

りんごじゅーす⇒りんごじゅうす

おれんじじゅーす⇒おれンじじゅーす

カタカナや小文字がまだ上手く書けていないところが可愛いですねsmileheart04

 

キングプリン

2016121018117.JPG

こんにちはsun

(有)八幡ペイントサービスですhappy01

先日、友達からの差し入れでshineキングプリンshineというとにかくデカい(笑)

プリンを頂きましたdelicious

大きさわかりづらいかな・・・・

バケツの中に材料が入ってて、それと牛乳2パック使って作りましたよcoldsweats01

子供6人大人3人で食べても全然なくならない・・・

                    味は・・・・ご想像にお任せしますheart04