ホーム>スタッフブログ>ブログ>やっと釣れたけど・・(^_^;)
ブログ

やっと釣れたけど・・(^_^;)

201710169535.JPG

こんにちわheart04heart04

八幡ペイントサービスですshineshine

息子が釣りがしたいhappy02と言い出して釣りなどした事ない私が

釣りに連れて行きましたsad

若松の方に行ったのですが、4時間たって

やっと釣れたのが、小さなふぐwobbly

さすがに、逃がしましたが、ふぐも、なんかようかい?gawkて迷惑な顔gawk

私達を、見かねた優しいおじ様達が、うちは、大漁やけやるよeye

大きな4匹の魚 (クロダイと鯵)をくれましたnotenote

帰って生きた魚をさばく時、息子が号泣cryingかわいそう~もう釣りなんかしないとcrying

こまった息子ですshock 釣って帰って食べたいと言ってたけど、いざとなるとcrying

でもscissors私だけは、また、行く気満々ですhappy01scissors

意外と釣りって楽しい~up夕食にもなるし・・はまるかもsmilesmile

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yahata-paint.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/144