ホーム>スタッフブログ>ブログ>中津城(^○^)
ブログ

中津城(^○^)

2017112910843.JPG

こんにちわwinknote

八幡ペイントサービスですheart02heart02

Tさん現場近くにある中津城の画像を頂きましたnote

中津城といえば、黒田官兵衛ですねhappy02shineshine

今頃、耶馬溪の紅葉が綺麗なんでしょうね・・maple

空気も綺麗で温泉もよいですよねspa

温泉はこがね山荘の八面山金色温泉がよいですよねheart02

もりやまさんのから揚げも有名ですよね・・flair

別府は、有名だけど中津も良いとこですねshineshine

中津城よいですねheart01

わたしの父が中津が里なので、懐かしく中津城をみせて

もらいましたlovely

中津といえば、だご汁とお汁物に必ずゆずを入れるのが

小さいころの思い出ですが。。久しぶりに食べてみたくなりましたhappy02

今度、行ってみたいな~中津城heart02heart02

画像ありがとうございますnote綺麗な中津城heart04

pigpaper

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yahata-paint.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/174