ホーム>スタッフブログ>春ですね
スタッフブログ

春ですね

201831392731.jpg

こんにちわshine

八幡ペイントサービスですwink

最近、春の陽気でどこか出かけたくなりますねrvcar

遠賀にある 南阿蘇 Tea Houseにハーブティを

買いに行きましたnote

とと市場の中にありますshinesign03

ハーブティが沢山 置いてあり 試飲させてくれますhappy02

2018313165836.jpg今回は、3月限定の桃香るお茶を試飲させてもらいましたup

花粉症に効くハーブがはいっているという事で

悩んだのですが・・女性ホルモンによいと言われたホットハーブティ

シナモンの入っているハーブティを購入しましたshine

シナモンの味がほんのりします 美味しいです

今度の日曜日には・・3月限定の桃のハーブティを購入しますbleah

花粉症に効くし・・桃の香り・・甘い味がやっぱり・・

春の匂いが・・smile

暖かい日春の日ににまったりお茶したいですねheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yahata-paint.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/211