ホーム>スタッフブログ>ブログ>いかがお過ごしでしたか(^_^)/
ブログ

いかがお過ごしでしたか(^_^)/

20185910831.jpg

こんにちわlovely

八幡ペイントサービスですnote

ゴールデンウィークも終わりましたねshock

皆様は、いかがお過ごしでしたかup

私は、4/29 に 香月の吉祥寺に行って来ましたhappy02

藤まつりで賑わっていましたが・・もう、藤の花は、少し散っていたようでcoldsweats02

いつもより・・散るのが早いのですかねcoldsweats01

来年は、もう少し 早く行こうかなshine

201859101317.jpg5月ゴールデンウィークに産まれた娘heart04

誕生日ケーキを木屋瀬にある ハニーミエルさんcake

ここのケーキは、甘さがちょうど良いですlovely

はちみつがはいっているケーキだとか ear

久々 行ったら 移転していて 大きなお店になっていましたwobbly

甘いのが苦手な方も食べられそうなほど良い

甘さですよflair

今年 5/19(土) と 5/20(日) は、田川の 神幸祭 がありますねheart04

田川の新町 は 母の実家なので 毎年 行くのですが

すごい 賑わいですねhappy02

 今は亡き私の祖父も若いころ 山に乗っていたのですが

すごく かっこいいですね 川渡り shine

昔より迫力が落ち着いてしまったけど・・迫力ありますよshineかっこいいですlovely

晴れていたら、是非 行かれてみてはいかがですかshineshine 

(私は毎年子供みたいに楽しみにしていますcoldsweats01

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yahata-paint.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/228