ホーム>スタッフブログ>ブログ>梅雨疲れ(^_^;)
ブログ

梅雨疲れ(^_^;)

2018615103136.jpg

こんにちわnotenote

八幡ペイントサービスですsmile

最近は、梅雨の中休みですかねhappy02

あまり 雨が続くとrain 

体調不良になったりしませんか?coldsweats01 私 だけかなshock

この前 夕飯を作ろうとしたのですが 食欲もなく 気力もなくくshock

ネガティブになっていたらcoldsweats01

たまには 家事を休んだらwinkと 家族全員からのお許しがでたのweepscissors

 餃子兄弟に行って来ましたrvcar 平日の夜に外食なんてなかなかcoldsweats02

出来ないので うれしいですねheart04

餃子兄弟は、折尾の産業医科大学病院の近くにありますcrown

日曜日がお休みですsign05

営業時間は、17時から22時までだったかなwink

 行列だったり 満席だったり する事もありますがwobbly

その日は、テーブル 一つ 運よく空いてましたheart04

うちは 餃子定食 750円restaurant

本当は 餃子とビール頼みたいけど 家族で行って

なかなか 頼めないですよねcoldsweats01

でも、がっつり 食べれる 餃子定食が梅雨や夏には良いですね

餃子 かなり 美味しいです 

確か 私 食欲なっかたはずなのですがflair

ペロッといっちゃいましたlovely

ザーサイも辛くって美味しいですshine

いつか  餃子兄弟で 餃子で一杯 行きたいものですbeer

美味しかったですnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yahata-paint.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/246