ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

小さい秋見つけた

2020111817650.jpgこんにちは!有限会社八幡ペイントサービスで~す。

コロナウイルスが、また拡がりだしましたdespairsad

会社の隣りの屋根を、eyeeye

屋根一杯に、紅葉が広がっていましたmaplemaple

皆さんも、この紅葉に負けずに、コロナウイルスに打ち勝って行きましょうpunchpunchpunch

花が咲きました !

2020101911741.jpg

 

 

おもとに、可愛い花が咲きました。

ほっこりしますね~bud

 

202010916551.jpg

可愛いおもとのつぼみです。

花の咲くのが楽しみです~

お掃除の係りの女性が、大事に手入れしてます~notehappy01

何にでも愛情ですネbud

 

OA機器 入替 !!

2020102115618.jpg
 

パソコンと電話機、新しくなりました。

  新しい機器に負けないように

  お仕事、頑張ります sign03 good

 

お食事です~

 
          
202091915423.jpg とんかつ

今日、事務所用品の買い物帰りに

会社の人と昼食しました~

とても美味しかったですhappy01
 

 

 

 

新内閣 発足 !

第99代  菅義偉 総理大臣 のもと新内閣 本格始動です。

『首相は「身の引き締まる思いだ。国民のために働く内閣をスタートさせ、

しっかりとした成果を上げて国民の期待に応えたい」と官邸で記者団に述べた。

首相が最優先課題として挙げた「新型コロナウイルスの収束と経済再生」に全閣僚が取り組む構えだ。

各府省の副大臣・政務官人事を18日に実施し、政務の布陣を固めるとのこと・・・』

国民に寄り添う政治を、期待したいと思います。sign03

秋ですネ~!!

  

朝晩、すっかり涼しくなりました。

この時期が結構、風邪をひきそうです。

体調には十分気を付けましょう~happy01

  

 

 

台風 !!

台風

17号

接近

 

 

残暑お見舞い

夏 昆虫 セット 49540376

 

 

8月も残すところ、後2日となりました。

今年は、「新型コロナ」の影響で外出等規制生活の中

「豪雨・猛暑」等、色々と大変な夏でした。

まだまだ、暑い日がつづくかと思いますが

頑張っていきたいと思います。

 

 

 

コロナ対策

2020825173657.jpg

  

  我社は マスクのストック OK ! 

    『マスク・マスク』 の 毎日 ~ shock

       速くコロナ、収束するといいですね~scissors

     頑張りましよう sign03