ホーム>スタッフブログ>ブログ

ブログ

続こたろう♪

201731145045.JPG

生後3か月のこたろうくんdog

事務員Kさんの愛犬ですheart01

以前、ブログにも登場しました~~happy01

あの時と比べると少しお兄さんになったかな??happy02

とってもお利口さんだそうですよscissors

 

 

可愛いですね~~heart01

 

癒されますlovely

 

 

 

続・春が来た♪

2017224145516.JPG

こんにちはhappy01(有)八幡ペイントサービスですheart01

以前ブログに載せた会社の花壇に植えてある梅shine

あの時はまだ小さかったですが・・・

どんどん増えてふくらみ始め・・・

先日からどんどん咲いておりますlovely

早く満開にならないかなぁnote

 

今日の差し入れ♪

201721491034.JPG

キルフェボンheart01

20172149112.JPG

美味しそうなタルトたくさんheart01

 

 こんにちはcloud(有)八幡ペイントサービスですlovely

昨日差し入れで頂きましたbirthday

キルフェボンのタルトたくさんheart01

私はイチゴのタルトを頂きましたーーcake

すごーく美味しかったですhappy01ありがとうございましたnote

癒し・・・♪

201721311914.JPG

こんにちはcloud

(有)八幡ペイントサービスですsign03

先週末は今年一番の冷え込みでしたが、ここ八幡西区はうっすらと雪が積もって

終わりでした~~

鳥取地方は大雪で大変な事になってるそうですねcrying

雪もたくさん降り続けると大きな被害が起きてしまいますdown

さてheart04←写真の可愛いワンちゃんdog

事務員Kさんの愛犬ですheart01

昨日から家族の一員になったそうですよhappy01

めっちゃ可愛い~~lovely

名前はKO太郎(コタロウ)だそうですheartdog

 

感謝!!!

20172101254.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

こんにちはsnow

(有)八幡ペイントサービスですheart01

今日の福岡は大荒れです・・・寒いですcrying雪が降ってますsnow

←この感謝という言葉は社長室に飾ってあるものですgood

ホーム画面にも登場しておりますscissors

日々感謝を忘れずに・・一日一日を大事に過ごしていきたいですねribbon

 

節分

201726141524.JPG

こんにちはsun

(有)八幡ペイントサービスですnote

2月3日は節分でしたねsmile

皆さん豆まきしましたか??

恵方巻は食べましたか??

 

 

我が家もしましたよ~~豆まきsign03

5歳の娘が鬼役??(笑)

可愛い鬼でしょheart01

 

これで悪い鬼はいなくなるといいなぁgood

 

 

春が来てますpart2

201723103735.JPG

こんにちはsun

(有)八幡ペイントサービスですhappy01

今日の福岡は風が冷たいけれどいいお天気ですheart

前回のブログで、しだれ梅が咲き始めたのを紹介しましたが、

今度は別の梅の花が咲き始めましたよ~~note

小さな花が見えますかsign02

 

可愛いですねheart

我が社には花壇や社内にいろんな花や観葉植物がありますので、少しずつ紹介させて

頂きますねhappy02up

 

春が来てます♪

20172114261.JPG

こんにちはsun

(有)八幡ペイントサービスですhappy01

今日から2月突入ですねheart 今月もどうぞ宜しくお願い致しますhappy02

寒い日よりもあたたかい日が多い福岡sun

会社の花壇に植えてあるshineしだれ梅shineが咲き始めましたscissors

 

今年はもう雪は積もらないのかな??snow

 

先に春がやって来そうですねlovelycherryblossom

 

社長室♪

201721135614.jpg

こんにちはnote (有)八幡ペイントサービスですhappy01

今日は社長室をちらっとご紹介しますgood

社長室には絵が飾ってあったり置物が置いてあったりするのですが・・・

その中でも目立ってるのがfish目出鯛fish

とってもかわいい目をしてますheart

オメデタイ気分になれちゃいますよup

 

忘年会!!

201712814019.JPG

こんにちはsun (有)八幡ペイントサービスですheart04

15日は我が社の忘年会でしたbeer

とっても楽しい時間でしたhappy01

 

たくさんの方に出席して頂きましてありがとうございましたhappy01